SSブログ

飼い主様の声 [よく食べてくれます♪]

カナガンキャットフードって実際どうなの?

カナガンキャットフードを使用された方は
どのように評価しているのか、
気になりますよね?
そこで飼い主様の声をご紹介します。



毎日元気いっぱいです!
少しにおいが強いみたいで最初は頭に?
が浮かんでいましたが一口食べたら
夢中で食べていました。
今ではご飯が待ちきれないみたいで
時間が近づくとにゃーにゃー鳴いています。
良く食べてくれるので私もうれしいです。
いっぱい食べて元気で過ごしてね!
(ミックス4歳)




我が家の3匹の猫たちはカナガンが
大好きです。ご飯の時間は取り合いです。
子供たちはつい甘やかしすぎてしまった
ので偏食わがままっ子なんですが、
ママが食べるなら私もー!と
食べてくれます。年齢の違ううちの
子たちがみんな同じものを食べれるのが
とてもいいです♪
(ミックス7歳・1歳・1歳)






食が細いここは少しやせ気味でしたが、
カナガンを食べるようになってからは
良く食べ、理想的な体重になりました。
今後も続けていきたいと思います。
(オシキャット10歳)



よく食べてくれます♪
アレルギーが悩みで、フード選びには
気を付けています。カナガンはとても
食い付きが良く、食後の状態も理想的
だと思います。
(アメリカンショートヘア 8ヶ月)


※個人の感想です。
使用感には個人差があります。


カナガンキャットフードは、イギリス
最高級のグレインフリー(穀物不使用)
キャットフードです。

ドライフードで実現した美味しさ♪
100%の猫ちゃんが食べました!
(株式会社貿易総合研究所調べ)



↓カナガンキャットフードの詳細はこち↓

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード 『カナガン』



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0