SSブログ

カナガンキャットフードチキンの購入は定期コースが断然お得! [最大20%OFF!解約・再開はいつでもOK!]

カナガンキャットフードチキンを通販で購入するなら、公式サイトの定期コースが断然お得です!!

カナガンキャットフードチキンは、毎日欠かさず理想的なフードをあげたい!という飼い主様をサポートするため、とっても便利でおトクな定期コースをご用意いたしました!



定期コースなら「最大20%OFF」!


まとめて3個以上購入すると送料・代引き手数料が無料!


お届け周期、お届け個数を自由に選べる!
ご使用のペースに合わせて、「1週間ごと」から「13週間ごと」まで1週間単位でお届け周期を選べます。お届け個数も自由にお選びいただけます。お届け周期・お届け個数はいつでもご変更いただけます。


解約・再開はいつでもOK!
商品がたまってしまったら、定期コースをご解約いただき、必要になった際にご再開いただくことができます。※ご解約は、次回お届け日の7日前までにご連絡ください。


公式サイトはこちら↓







カナガンキャットフード チキンは、食いつきが違います!



驚きの食いつきを見せる『カナガンキャットフード チキン』!

「ドライフードをなかなか食べてくれない」
「すぐに飽きてしまう・・・」

そんなお悩みのオーナー様におすすめなのが、たっぷりのチキンを配合した『カナガンキャットフード チキン』です!


愛猫の健康を第一に考えたカナガンキャットフード チキンは、チキンがたっぷり入ったフードなので活動量が多い元気な猫ちゃんにぴったりです。
とことん品質にこだわったフードです。



選ばれる人気のポイントは…

・チキンを60%以上配合!
上質なチキンをたっぷり使用して作った栄養満点のフードです。
元々肉食のネコちゃんは、上質なお肉をふんだんに使ったフードが大好き。原材料の60%以上がチキンの高タンパクなレシピを実現し、袋を開けた瞬間に広がるチキンの香りで、食いつきが変わります♪


・グレインフリー(穀物不使用)!
多くのキャットフードには、トウモロコシや小麦などの穀物が含まれています。しかし本来肉食動物であるネコちゃんは穀物を上手に消化吸収することができません。過剰に摂取してしまうと体の調子を崩してしまうこともあります。カナガンはグレインフリーを実現し、愛猫の健康に配慮したレシピに仕上げました。


・香料・着色料不使用!
カナガンはネコちゃんに不要な香料・着色料を一切使っていません。
たっぷり使った上質なチキンが芳醇な香りを出してくれるので、香りを良くするための香料を使う必要がないのです。愛猫の健康に悪影響を及ぼすような添加物を徹底的に排除した、クリーンなレシピに仕上げています。


獣医師の88%が推奨!
754万人以上のペットオーナーに選ばれた信頼と実績!プレミアムペットフード専門店レティシアンのカナガンキャットフードチキンは、ネコちゃんが大好きなチキンをたっぷり配合した高タンパクなフードだから食いつきが違います!ぜひお試しください。



詳細は公式サイトをご覧下さい↓

イギリス産高級グレインフリーキャットフード『カナガン』






共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。