SSブログ

カナガンキャットフード 人気の理由 [人気の理由]

カナガンキャットフード 人気の理由とは…

カナガンキャットフードは、世界中の愛猫家から支持されている
大人気のイギリス最高級のグレインフリーキャットフードです。

愛猫の健康を第一に考えたら、やはり、
グレインフリー(穀物不使用)キャットフードがおすすめですね♪

カナガンキャットフードのモニターアンケートでは
100%の猫ちゃんが食べました。
きっとあなたの猫ちゃんも大喜びするはずです♪





カナガンキャットフードがたくさんの方に支持されている
人気の理由は…

グレインフリー(穀物不使用)です!
穀物を使用していない分、新鮮なお肉をたっぷりと使用しています。
肉食動物である猫が本来必要とする栄養素を配合しています。

新鮮なイギリス産平飼いチキンを60%以上使用しています!
猫ちゃんに必要な栄養素タウリンを2,200mg/kg以上配合。
すべて人間が食べられる安心食材です。
注文を受けてから製造するので、いつでも新鮮です。
もちろん、人工添加物は使用していません。


また、カナガンキャットフードは、子猫からシニア猫まで、
全猫種・全ライフステージに対応しています。
多頭飼いのご家庭でもこれひとつで対応できます。
全ての猫ちゃんにとって食べやすい粒サイズになっています。


カナガンキャットフードは、獣医さんもおすすめの総合栄養食です。

☆カナガンキャットフードの通販はこちら↓
『カナガンキャットフード』




nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。