SSブログ

キャットフード選びに悩んでいませんか? [選ぶならグレインフリーがお勧めです]


カナガンキャットフードは、イギリス最高級の
グレインフリー(穀物不使用)キャットフードです。


キャットフード選びに悩んでいませんか…?

◎偏食
◎ドライフードは食べない
◎ついついおやつを与えすぎてしまう
◎痩せすぎ、太りすぎ
◎アレルギー
◎どのフードを選んでいいのかわからない

などなど、猫ちゃんが毎日食べるものだから、
しっかり健康サポートをしてくれるのはもちろん、
せっかくなら、あなたの愛猫の喜ぶ美味しいフードを
与えてあげたいですよね。






カナガンキャットフードは、(株)貿易総合研究所調べで
100%の猫ちゃんが食べた美味しいキャットフードです。
穀物を使用していない分、新鮮なお肉をたっぷりと
使用しています。

原材料は、猫ちゃんが本来求める健康素材だけを厳選!
もちろん、安心のグレインフリー&人工添加物不使用です。


カナガンキャットフードで使用している原材料は、
すべて人間が食べられる安心食材です。
・平飼いチキン生肉をたっぷり
・数十種類の野菜と果物を贅沢に使用
・マリーゴールドやカモミールなどのハーブをブレンド

使用している原材料は、すべて安心のイギリス産です。
注文を受けてから製造するので、いつでも新鮮です。


猫ちゃんが喜ぶフードを与えてあげませんか?
世界中の愛猫家から支持されるカナガンキャットフードは、
全猫種・全ライフステージ用です。


☆ カナガンキャットフードの詳細はこちらから↓
イギリス最高級のグレインフリーキャットフード
『カナガン』





nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。